機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 01話 – 新機動戰紀W,再生!!!

やべえ、第一話のはずなのに、熱いw

snapshot20081005020324 by you.
Title



連邦め、勧告もなしに攻撃するとは・・・
敵部隊のMSには新型も混じっていたそうよ、おそらく・・・
クラウス、奴らは本気よ。救出作戦は延期した方が・・・?

いや、寧ろ予定を早めるべきだ。
多くの同志の命がかかっている、彼らを失うわけにはいかない。
分かったわ、救助部隊に連絡して作戦の変更を伝えます。

変わっていない、あの頃から何も。
こんなもの求めていない。ロックオンも、俺もこんな世界など。

破壊する、ただ破壊する。
こんな行いをする。貴様達を!この俺が、駆逐する!

君達がやったことで、多くの人達が死んだんだ。君達がそうしたんだ。
君達のせいで・・・僕の好きだった人は、傷ついて、家族や親戚を殺されて・・・

僕の、唯一の肉親だった姉さんも、CBに関わったばかりに殺されてしまった。
返せ・・・返してくれ・・・二人を・・・返してくれよ!

何故刹那を撃たなかった?
人を殺せば君達と同じになる、そんなのはごめんだ。

刹那に感謝するといい。
彼が君を個々に連れて来なければ、君はへん政府勢力カタロンとして殺されていた。
君は現実を知らなさすぎる。自分のいる世界くらい自分の目で見たらどうだ。

そうか、現れたか。
自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない。

あんたか、俺を呼びだしたのは。

カタロン構成員、ライル・ディランディ、お前を迎えに来た。俺の名は刹那・F・セイエイ。
ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ、そしてお前もガンダムマイスターとなる。
ライル・ディランディ・・・いや、ロックオン・ストラトス。

再次以CB一員行動 將ライル給約了出來 迎接他成為CB的一員 今後在CB代號是 ロックオン・ストラトス


OP: 「儚くも永久のカナシ」 by UVERworld


下回 ダブルオーガンダム

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 01話 – 新機動戰紀W,再生!!!」への2件のフィードバック

  1. 題目有點幽默,如果有所冒犯的請你原諒,與《w》這部大作比起來,我覺得00差很遠。
    PS:你每一次看完動畫的截圖真好啊!

  2. 呵呵……別那麽客氣……我的副標題都是很提綱挈領的……對於真正的鋼彈飯來説,UC以外的作品一般都儅娛樂片來看,所以我並不覺得跟W比OO會有多差,相反至少這麽多年過去后CG的效果更加讓人熱血沸騰起來。跟上一季比較,這次的第一話還真的一反黑田拖遝的風格,挺不錯的……機設也很有創意,至少提耶利亞的鋼彈背上的那張臉讓我想起了變形金剛頭領戰士呢……呵呵……截圖啊……嗯,想想很多人沒看動畫光看文字的話會很腦殘的……但是我的同事說刷起來很費勁呢。- m –

コメントを残す