あかね色に染まる坂 09話 – 妹とちゃん、恋を続ける!

湊が少しずつ黒くなっているよなw

snapshot20081127124257 by you.

でも、メインは湊の気持ちだけど

広告

CLANNAD ~AFTER STORY~ 09話 – そばに居る、僕を!

自分にも驚いた破壊力だった・・・(涙)

snapshot20081127112825 by you.
Title



それだと、私、毎日朋也くんにプレゼントしないといけなくなります。
お前と手を繋いで歩ける日だよ。
学校でも家でも一緒だけど二人きりになることってあんまないだろ?
だからデートして手を繋ぎたいって思ってたんだよ。

嫌だ・・・俺はあいつと卒業したい。あいつを置いていくなんて嫌です!
渚が卒業しないなら俺も卒業したくないです!

子供だな、テメーは。そんな真似したら渚がもっと辛い思いをする。
テメーだって分かってんだろ。

見たかったんです、どうしても。朋也くんの最後の制服姿。
朋也くん、卒業おめでとうございます。

渚、俺、卒業しちまった・・・二度とあの学校の生徒になれない。
学校なんて大嫌いだったけど、お前とならいつまでだって過ごしたいと思ってたんだ。

ずっと腐ったみたいな学生生活を続けてきて、
でもお前と過ごした最後の一年だけは楽しかったんだ・・・
幸せだったんだ・・・やっぱり俺も留年すれば良かった・・・

朋也くん、そんなことで足を止めたらダメです。進めるなら、進むべきなんです。
朋也くんは進んで下さい。私はもう一年頑張りますから。朋也くん、手を繋いでくれますか?

立ち止まることなく歩きたかった。
どこまでも、どこまでも・・・ずっと続く坂道も、二人で・・・


下回 アフターの始まり

テイルズ オブ ジ アビス 09話 – そいうことが。。。

追加された、アッシュの過去はいいファンサービスよなw

snapshot20081122162537 by you.
Title


ボクのご主人様はルーク様だけですの!
ボクはずっとここにいるですの!
ルークは心配なんだ。あいつを向かいにやらないとな。
バカだから、俺がいないと心配なんだよ。
それにあいつなら、立ち直してると信じてる。

いままでの俺とさよならだ。これからの俺を見てくれ、テイア。
すぐに上手くいかないかもしれない。でも、俺、変わるから!


下回 華麗なガイ様

かんなぎ 08話 – 姉さん、素敵!!!

倉田英之じゃなくても神回だな、すげえ!

snapshot20081122073851 by you.
Title



あれ・・・なんじゃろ?どうして、こんなに胸が痛むのじゃろ?
それは・・・きっと、俺がお前のことを姉さんと呼ぶたらない理由と・・・同じだよ・・・

姉さん、本当は一人の女性として、姉さんを愛してる。
例え兄弟だろうか、そんなことは・・・関係ない。
妾も・・・仁のことが・・・

悩まなくてもいいの。
あの木っ端どうしようと、貴方の自由。むしろよくしてくれたの。

仁、頼むから!お前の口から聞かせてくれ!
そ・・・その話が・・・ごめん、大鉄、俺には答えられない!
待って、仁!俺はただお前のことを・・・!

snapshot20081122080103 by you.snapshot20081122080106 by you.
下回 腐

鉄のラインバレル 08話 – 異星人の体、いいね!orz..

何であの男は敵なの・・・理解不能・・・囧

snapshot20081121215336 by you.
Title


早瀬くん、ショックを受けていたみたいですけど・・・大丈夫でしょうか?
問題ありません。任務に支障が出るようなら私が指導します。

あのお年頃の男の子は人間じゃないからね。

問題はない。私は生まれつき痛覚がなくてな、
身体に多少の損傷が生じても行動に支障はない。

正義の味方ごっこも大概にしろ。二度と勝手な真似はするな。
なんだよ!?じゃあ、あんたは九条さんが死んでも良かったていうのか!?
浩一くん、もういいから・・・

あのような程度で死ぬファクターなど特務室に必要ない。
体の動く限りは任務思考のことだけを考えろ。ふざけるな!

いいの、浩一くん。私は平気だから・・・
今回は米軍の人達、ちゃんと守れたんだもの。だから私は大丈夫。

俺は純粋にただ城崎の体だけが目的で!


下回 溫泉(?)

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 08話 – 偽娘最高!

ティア子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

snapshot20081123052955 by you.
Title



GN粒子を触媒とした脳量子波での感応能力、それを使ってのヴェーダとの直接リンク、
遺伝子操作とナノマシンによる老化抑制。

僕達はイオリア・シュヘンベルグの計画に必要な存在だ。
まさか自分に同類がいることを知らなかったのかい?

ふっふふ、
どうやらガンダムマイスターである君にはヴェーダによる情報規制がかかっていたようだね。

なら教えてあげるよ。
この計画の第一段階はソレスタルビーイングの武力介入による世界の統合、

第二段階はアロウズによる人類意思の統一、
そして第三段階は人類を外宇宙に進出させ来るべき対話に備える・・・

それがイオリア計画の全貌。
そう、宇宙環境に適応した僕らが人類を新たなフロンティアに導くのさ。

変革は痛みを伴う。君達だってそうしてきたじゃないか。
君達はイオリアの計画の障害となっている。僕達は計画のために生み出された。

僕達の存在意義は計画を遂行し、それを完遂すること。
君は自分の存在を自分で否定している。ティエリア・アーデ、共に人類を導こう。

同じイノベータとして。答えは急がないよ。また会いに来る。
君と僕はいつだって繋がっているのだから・・・

貴官はどこまで馬鹿なのだ!?アロウズには関わるなとあれほど・・・
アロウズには自分から志願しました、大佐を守りたいからであります!
此処にいればガンダムと戦うことになる。死ぬことになるぞ?

お言葉ですが、自分は七度のガンダム戦を行い生き抜いてきました。
仲間からついたあだ名は不死身のコーラサワーです!

イオリア・シュヘンベルグは第三段階までの計画を練りながらも、
第一段階の紛争根絶に執着している。リボンズ・アルマークの計画か、
ソレスタルビーイングの理念か・・・
どちらにしても世界は変わる・・

見つけたぞ、刹那。世界の歪みを・・・
そうさ、僕たちはガンダムで世界の歪みを破壊する!


下回 宇宙升空

CHAOS;HEAD 07話 – まさに怖いじゃだ!望?

セナはいいけど、やはりこずぴぃも可愛いなw

snapshot20081120084941 by you.
Title


目に見えるものだけを信じられることを、どんなに幸せか・・・

そうだそうだ、三人で記念撮影をしましょう!


下回 分岐

それとも、原作をやってください
ちなみに、説明は面倒から、感想からスルー(おいw)