WHITE ALBUM 04話 – 爲什麽我們總是在錯過。。。。

誰かさんの女神は多すぎるだろ、おいw

snapshot20090124101322 by you.
Title


何で私が?バッカじゃないの!?
第一、私、あなたの彼女の顔も知らないのに。

冬弥くん、あたしシングル出してもらえることになったの。
初めてのシングル、デビューシングル。緒方さんが書いてくれた静かでちょっと切なくて。

でも何だが元気になれて歌いたくなる曲、とっても素敵な曲。
そのこと冬弥くんに蛍ヶ崎じゃなきゃダメだった。
冬弥くんに聞いてほしくて・・・だから会えなかったら話せなかったらどうしようかって・・・

冬弥くんを焦らしたから罰があたったの、だから・・・
冬弥くん、しっかり感じていたい・・・忘れられないぐらい・・・

snapshot20090124103610 by you.
下回 まなわり

広告

宇宙をかける少女 03話 – 変装、無力!!!

何この無理矢理な展開、おかしいぞw

snapshot20090119095915 by you.
Title



痛い!こら!もっと優しく扱え!痛い!絶望的に痛い・・・!
僕は、史上最高、最強にして心のコロニー、レオパルド様だ!
男として真っ白に燃え尽きたような・・・充足感・・・
こら!僕が壊れたらどうする!?
僕の心はとってもデリケートなんだぞ!
かんな・・・下山むつみと申します。
今日受けたかいぞ、転校に参りました。よろしくお願いします。
それは好きだからです。あなたのことを、もっと知りたいからです。

下回 伝統

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 16話 – 政治!還能再説什麽···

良き市民がいるこそ、
正しい軍隊と政府が機能する・・・いい言葉だw

snapshot20090125063627 by you.

憎んで頂いて構わない。だが、これだけは断言する。
我々は連邦市民の利益と安全を守る軍人だ。故に誤った政治。
間違った軍隊を正すこともまた軍人の使命なのである。

無関係ではない。豊かさを享受し、
連邦議会の政策を疑問もなく受け入れた市民達が政治を堕落させたのだ。

アロウズなどという組織を台頭させたのは市民の愚かさなんだよ、
彼らには目覚めてもらわねばならん。例え痛みを伴ってもな。

そして、ガンダムを超える。それが私の・・・生きる証だ!

WHITE ALBUM 03話 – 厳守一になれ。。。

これは嘘をついた罰だよな、きっとw

snapshot20090117095238 by you.
Title

私が持ち込んだ幸運って何なの?教えて、良かったら。
由綺を連れてきてくれたこと。
なんだ、私が見せてって言ったのよ。由綺に彼氏。

ほら、俺が話し中だったから・・・あ、彰からかかってきて。ん、何?

ホントはエコーズで言ってもよかったんだけど、彰くんがいたし、理奈ちゃんがいたし・・・
明日でもよかったんだけど、なるべく早い方がいいと思って。
あのね、冬弥くん、今度の土曜日予定ある?

いつでも全力なの、理奈ちゃん。素敵、大好き!

土曜日に会った時に半分だけ教えてあげる。
後の半分は冬弥くんを驚かせる用。

snapshot20090117101241 by you.
下回 美咲

CLANNAD ~AFTER STORY~ 15話 – 19オの母、大変だ!

作監は堀口か・・・それが丸い顔の原因だよな

snapshot20090122095225 by you.
Title


朋也くんがいてくれるので安心です。今日までも二人で頑張ってきました。

あの日の秋生さん、そっくりですね。
私達が渚を授かった時も秋生さん、俺が守るって言ってくれましたよ。

そうだったな。頑張れよ、甲斐性なし!

舐めたのは俺が最初だぜ!

夢じゃないかと思った。でも現実だった。涙が溢れて、全てのものに感謝したよ。
それ以来、ずっとこの場所を見てきた。此処が渚の分身のように思えてならなかったんだ。
不思議な話だろ?でも本当に起きたことなんだよ。

祈れば必ず願いが叶うなんてありえねえ。
だが、ギリギリまで必死になって力を尽くせばそう悪い結果にばかりならねえだろ。

生めと言ってるんじゃねえぞ、一番苦しんだ奴が決めればいい。
その結果は皆で受け止めようってことだ。

な、小僧。いや朋也、これからお前にも苦しいことや悲しいことが待ってるはずだ。
お前達なら、俺達なら乗り越えていけるはずだ。俺達は家族だ、助け合っていくぞ。

そうですか・・・それなら、「汐」というのはどうでしょうか?
海の水が高くなったり低くなったりする潮の満ち引きのことです。
これなら男の子にも女の子にも合います。

きっと人生には色んなことがあります。でも時が経てばまた満ちて傍に帰ってきます。
ずっとそれを繰り返して、私は汐を見守っていきます。

渚よりも汐の方が大きい存在だよな。そうですね、海ですから。
そんな風に何もかも包み込み、育むような優しさをもった奴になれるかな・・・
なってほしいです。

今年の夏も海に行けなかったな・・・
はい、私も朋也くんと海が見たかったです。

じゃあ約束しよう。来年は汐と三人で海に行こう、約束だ。
約束・・・約束してくれるよな、渚?約束・・・します。


下回 祝福