WHITE ALBUM 08話 – 是我就擁抱理奈一下。。。

やはり私は理奈が好きだw



ED ver.2: 「舞い落ちる雪のように」 by Suara

広告

テイルズ オブ ジ アビス 21&鉄のラインバレル 20話 – 正義の意味!

テイルズ オブ ジ アビス 21

そういえば、原作もあったな、この展開w

因為ルーク的引線 所以アッシュ再次和相隔多年未見的父母相見 說到這個 原作除了也有這樣劇情
之外 還有個支線劇情是去某個森林找磨菇來為ルーク的母親治病 那也是原作少數 有著可以操縱
アッシュ機會的劇情 整體來說的話 アッシュ基本上是ツンデレ 因為這支線不難完成 而且還可練等

所以個人是強烈推薦有玩的人都有玩到這段就是 這回做到的レプリカ集聚的部份 下回將是高潮首段


鉄のラインバレル 20 –

浩一はさすが正義の味方、かっけえw

正確來說是浩一的美海攻略完成回 まあ 雖然說後半段像是打算以美海的特攻來賺人熱淚 但還好
沒有這麼做 因為就算是這麼做 也一點感覺都沒有 這就是美海的存在感XD 說不定這一話就已經是
美海最大的見せ場也不一定 之後就回歸跟過去一樣地味的戲份了 某位加入敵方 原作理應是我方

之人物會變成這樣的原因解明 浩一現在也可以啟動ブラックラインバレル 接下來是以山下為主展開了

CLANNAD ~AFTER STORY~ 19話 – 歡迎回來!

ふうこおおおぉぉぉおおおぉ~!

snapshot20090219110327 by you.
Title



死んだ魚みてえな目してた奴が復活してるじゃねえかよ。
いいからさっさと投げろ。
汐、親父の無様な姿をその目に焼き付けるがいいぜ。

五年か・・・汐のお陰で随分救われたよな、俺達。
でも、それも終わっちまったな。長い間、御苦労さんだったな。
いえ、私達は家族ですから。

もう・・・いいんだぜ。お前はよくやった、今度はお前が泣く番だ。
どうしようもなくなっても俺が助ける、お前が泣きやむまで傍にいてやる。
だからもういいんだ。

お前の先生ってどんな人なんだ?
髪が長くて綺麗で優しい。

風子の妹にします!

な、オヤジ、疲れたろ?そろそろ休んでもいいんじゃないか?田舎に帰ったらどうだ?
アンタの母さんが待ってる。あんたが俺の手をとって自分を育てると誓ってくれた場所でな。

あんた、もう十分頑張った、だからさ、帰れよ。
田舎に帰ってさ、母親と暮らしてやれよ。な?

もういいのだろうか・・・俺はやり終えたんだろうか・・・

アンタ、何もかも犠牲にして俺をこうして育ててくれたじゃないか。
俺みたいな出来の悪い息子のために人生丸ごと使ってくれたんだろ。もう十分だよ!

そうか、いつの間にかやり終えていたのか・・・それはよかった・・・よかった・・・

あの人は幸せだったのだろうか。
一番幸せな時に愛する人を亡くして、それからは俺と二人きりになって。
俺みたいな親不幸な息子のために頑張り続けて。それで、幸せだったのだろうか・・・


下回 寸前

2009年2月は「マクロス」×「アキバ」でデカルチャー!『マクロス超時空進宙式典』

『マクロス超時空進宙式典
~ほんとに2009年になっちゃった…2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!~』

劇場版製作も決まり、2009年も動向が注目される『マクロスF』!
2009年2月は、その原点となった『超時空要塞マクロス』の設定の中でSDF-1マクロスが初めて宇宙に飛び立つ、記念すべき「進宙式典」の実施された日。
(※船の場合は「進水式」ですが、宇宙戦艦なので「進宙式」となります)
その模様は『超時空要塞マクロス』第1話の冒頭で描かれ、ファンの記憶にもしっかりと焼きついています。
そしてとうとうリアルタイムの歴史が劇中設定に追いついた今、『マクロス』シリーズの出発点である「進宙式典」イベントを開催!

【イベント概要】 
実施日時:2009年2月22日(日) 
実施会場:UDXビル2F アキバ・スクエア

【ステージイベント】
※「超時空トークショー」「超時空進宙式典」については、スタンプラリーにご参加いただき、抽選にて当選者に配布されるイベント入場券が必要となります。

◆「超時空トークショー」(入場券必要)
<第一部:「超時空要塞マクロス」誕生秘話!>
河森正治(バルキリーデザイン)×美樹本晴彦(キャラクターデザイン)×宮武一貴氏(メカデザイン)
27年を経てもなお続く、壮大なストーリー誕生の瞬間を語って頂きます!

<第二部:どーなる?!「マクロスF」劇場版>
中村悠一(アルト役)×遠藤綾(シェリル役)×中島愛(ランカ役)×河森正治(総監督)
劇場版制作発表後、未だベールにつつまれる「劇場版」総監督の構想にキャストが迫る!

◆「超時空進宙式典」(入場券必要)
アニメ第1話のあのシーンを追体験できる!
セレモニー&ミニライブで、SDF-1マクロス艦の宇宙出航の瞬間をリアルに体感!
羽佐間道夫(グローバル艦長役)、速水奨(マックス役)、神奈延年(熱気バサラ役)
ら超豪華ゲストが登場予定!中島愛(めぐみ)によるミニライブも予定。

◇「超時空カラオケ大会」(入場フリー)
JOYSOUND主催による「マクロス」楽曲のカラオケ・ステージ
カラオケの実力が認められたよりすぐりの優秀者+当日の参加希望者が登場。

【超時空ショッピングモール】
◇物販コーナー (入場フリー)
「マクロス」関連商品販売メーカー各社が当日限定、先行販売を実施。
ここでしか販売しないレア・アイテム多数。

◇展示コーナー (入場フリー)
「マクロスF」オフィシャル痛車のラッピング・チェンジを1日かけて実演の予定!    
各メーカーの今後の発売予定である最新アイテム、試作品等の展示もあります。

----------------------------
【イベント参加方法】
※「超時空トークショー」「超時空進宙式典」については、スタンプラリーにご参加いただき、抽選にて当選者に配布されるイベント入場券が必要となります。

スタンプラリー実施期間:2009年2月7日(土)~2009年2月22日(日)

<ステップ1>「東京アニメセンター」にて進宙式典記念 超時空コラボポスターを購入すると、スタンプラリー台紙が付いてくる!

ポスターはリン・ミンメイ(美樹本晴彦 氏)×シェリル&ランカ(江端里沙 氏)×SDF-1マクロス(天神英貴 氏)による超豪華描き下ろし!
スタンプラリー実施期間のみ10,000枚の販売! 1枚1,050円になります。


[イラスト:美樹本晴彦/江端里沙(スタジオG-1NEO)/天神英貴]

<ステップ2>スタンプラリー参加店でお買い物!スタンプを3つゲット!
台紙を持って秋葉原のスタンプ加盟店を回り、買い物や飲食をすることでマクロススタンプを3つゲット!
加盟店は15店舗!店舗ごとにスタンプの絵柄が異なります。あのキャラも登場?!
※同じ絵柄が2つ以上押されている場合、抽選にご参加いただくことはできません。

※スタンプ加盟店舗については『マクロスF公式サイト』 をご覧ください。

<ステップ3>アニメセンターで抽選!
3つのスタンプを集めたら、東京アニメセンターの抽選コーナーにて抽選。
「超時空トークショー」500名+「超時空進宙式典」500名、計1,000名様にイベント入場券をプレゼント!
※イベントの指定はできません。あらかじめご了承ください。

その他、詳しい情報は
★マクロスF公式サイト http://www.macrossf.com
をご覧ください。