鉄のラインバレル 04話 – 暴走?!

請你拿了我的給我送回來,
吃了我的給我吐出來,
閃閃紅星裏面的記載,
變成此時對白,
欠了我的給我補回來,
偷了我的給我交出來……
我突然想到了這樣的一段歌詞……

結局、原作通りの展開か・・・(遠目)

snapshot20081024142217 by you.
Title


焦る必要はないよ、ゆっくり思い出せばいいさ。
君の父上、城崎博士は多大な混乱をして、君達をこの世界に送り出してくれた。
その志にかけてラインバレルはJUDAが役立てて見せるよ。

でもラインバレルのファクターになったのは・・・

早瀬浩一くんと言ったね、一体のマキナにファクターは一人。
それが不適任だった場合、次を選ぶには・・・

今のファクターには死んでもらうしかない・・・ってことはしたくないからね。
早瀬君が早く手に入れた力の本質に気づいてくれればいいんだけど・・・

ラインバレルなんかなくたって・・・俺は最強なんだ!

浩一・・・大切なのはどうすればいいかじゃない・・・お前が、どうしたいかだ・・・
折角、手に入れた力、正しいことに使ってくれ・・・気にするな、昔からそうだったろ・・・

今更謝んなよ、今更あんなこと言うなよ・・・今更・・・ぁぁぁああぁぁぁ!!!
俺は・・・俺は・・・あいつを殺したい!よくも矢島をぉぉぉ!!!

な、矢島。それでもお前みたいになりたかったんだよ・・・


下回 重生

広告

テイルズ オブ ジ アビス 05話 – 幕後還有幕後,大佐果然不是最腹黑的!

アレ・・・もうすぐくるよな・・・(遠目)

snapshot20081025130835 by you.
Title


やはりそうか・・・ルーク、いつかあなたは、
私を殺したいと恨むかもしれません。
な、あんま気にするなよ。
母上は倒れたのは、元々体が弱いから。
俺・・・必要だなんて言われては、初めてだ。

下回 真實

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 04話 – 小看新機體的結果……

グラ・・・いや、ミスター・ブシドーかっけえw

snapshot20081026055925 by you.
Title


神様への感謝の言葉よ。感謝?何に感謝するの?
決まっているじゃない、生きていることによ。
それは文字通り、僕にとっての洗礼だった――

お二人は恋人ですか?違う(違います)

俺は兄さんじゃない。分かってる・・・
あんたがそれでもいいって言うんなら付き合うけど?
気づかせてやったんだ。比較されたら堪らんだろ。

俺にできるのは戦うことだけだ。
悲しいことを言わないで。刹那、争いからは何も生み出せない、失くしていくばかりよ。

ソレスタルビーイングに入るまでは俺もそう思っていた。
だが破壊の中から生み出せるものはある。
世界の歪みをガンダムで断ち切る、未来のために。それが俺とガンダムの戦う理由だ。

あなたが此処にいる理由はあると思います。
だったらどうして僕を助けてくれたんですか?
戦う意味も見つけられますよ、あなたになら。

アリオスガンダム、キュリオスの後継機・・・
この機体でガンダムで僕はマリーを取り戻す。
ハレルヤが逝き、脳量思波が使えないとしても・・・

その剣捌き・・・間違いない、あの時の少年だ。
何という僥倖、生き恥を曝した甲斐があったというもの!

久しぶりね、マリナ・イスマイール。
シーリン!?シーリン・バフティヤール、どうしてあなたが!?
私は今、カタロンの構成員。地球連邦のやり方に異議を唱える女よ。

マリナ和シーリン再會 而因為此戰 スメラギ也正式回歸CB 但是在她笑顏背後 有個男人 踏上復仇之路


下回 滅國危機

あかね色に染まる坂 04話 – 別人皆貧我獨爆,不上吾妹待何時?

先聲明我不是標題黨,但很想玩一囘標題黨……

パーティー回なのに・・・微妙な出来よな・・・(默)

snapshot20081023115341 by you.
Title


上から何か着たらどうか?その格好はちょっと・・・
男子に見せるのはまずいぞ
。兄として心配だ。

準一のバカ!誰もいなくなっちゃうし、水を被っちゃうし・・・
もっと早く助けてにきなさいよ!


ED: 「少女テストは難しい」 by 綾小路華恋


下回 三角關係

CLANNAD ~AFTER STORY~ 04話 – 仲間はいっしょうの事!

いっぺん、死んでみる・・・?

snapshot20081023110603 by you.
Title


私も芽衣ちゃんと遊びたいの。いっぱいいっぱいバイオリンを聴かせてあげたいの。
それはやめとくべきだと思うわ。杏ちゃん、いじめっ子・・・

宮沢さんとお兄さんは、今は・・・仲良しです、とっても!

芽衣を泣かせるんじゃねぇ!

芽衣を泣かせる奴は僕が許さないからな!

お前は芽衣ちゃんの兄貴だろ!もっと芽衣ちゃんのこと考えてやれよ!考えたさ!
嘘つけ!芽衣ちゃんが俺みたいな男に引っ掛けられてるのにお前何もしなかっただろ!?
配しなかっただろ!?したよ、心配したよ!

じゃあ、何で放っておくんだよ!言い訳があるなら言ってみろ!
お前ならいいって思ったんだよ!

お父さん、早苗さんを僕にください!

俺は、初めて春原にあった時のことを思い出していた。
そいつは金髪の変なやつだった。顔見るだけで大笑いした。

この学校に来て、こんなに笑ったのは初めてだった。
こいつと一緒にバカをやってみよう。そう思えた。

春原と初めて出会った日・・・あの日から俺たちはいつもつるんでいた。
そして、今も俺たちは笑っている。


下回 美佐枝ちゃん

テイルズ オブ ジ アビス 04話 – 大家都是有故事的人啊?

アニスと根暗ッタ・・・微妙に微笑ましい光景よなw

snapshot20081018124018 by you.
Title


大丈夫ですよ、アニスですから。アニスですからね。
そ、そうかな・・・一体アニスって何者なんだ・・・?

アリエッタは根暗ッタじゃないもん!アニスのいじわるい!


下回 超振動