史上初!?『ガンプラ盛り』をやってくれた声優とは……?


年はガンプラ30周年、そしてニュータイプが3月号で300号を迎えます! おめでたい!ということで、別冊付録「300号記念特別編集」でやっちゃいま
した。『ガンプラ盛り』!! この奇抜な企画にOKしてくれる人はいるのだろうか……という不安をかき消してくれたのが、「機動戦士ガンダム00」のフェ
ルト・グレイス」役の高垣彩陽さん。終始笑顔で撮影に臨んでくれた高垣さんの頭に“盛られた”ガンプラは全部でいくつ? ニュータイプ3月号別冊付録では
その全貌が明らかに……!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中