夏のあらし!11話 – 生若夏花!

普通にいい話でした、次回はオリジナル?

snapshot20090614121740 by you.
Title


夢のような夏を生きていたのに、それなのに・・・
神様は酷い、私たちの命を弄んで・・・
不思議ね、君になんだか始めてあった気がしないわ。

ね、戻ろう。私はするべきことをしたよ
私たちのこの体には意味があったの、
とても大切な意味があったのよ。

それを果たせたから、こんな幸せのことはないわ。
だから、もう平気。私たちに何かあっても、平気よ。

snapshot20090614123709 by you.


下回 最終話

コメントを残す

