夏のあらし!06話 – 穿越時空的愛戀!

予想通り、今回は力が入っているなw

snapshot20090510133012 by you.
Title

女ってんのは、身勝手な生き物だと思う。
そうしたいから、こっちの方が楽しいから、
正しいとこ、間違っているとか、
関係なくて、自分がよければ、それでいいんだ。

ジュン、どうして男装なんて・・・?こ、これはわけがあって・・・

いい加減にして!こんな時に何グダグダやってんのよ!
こんな・・・こんな目に遭って何で信じてあげないの!?此処まで遊びに来たとでも!?
女が命懸けてんのよ、男のくせにその意味も分かんないの!?

カヤさんもカヤさんだよ!意気地なし!
自分の気持ち殺してまで守るものなんて絶対ない!こんな理不尽な死に方嫌!
お願いだから家に帰して!

ありがとう、少しだけ楽になったわ。

snapshot20090510134831 by you.


下回 二人組

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中