ティアーズ トゥ ティアラ 03話 – 魔王復生!

魔王様は嫁二号をゲットだぜ!

snapshot20090419104237 by you.
Title


あたし、ずっとアロウンに尽くす!
朝も、昼も、夜もずっと尽くすぞ!私は妻二号だ!
俺が望むのは、王道だ!

俺はあいつの兄だ。俺は???一の戦士として役割を全うする。
だからリアンノン、妹を幸せにしてやってくれ、頼む!


下回 また嫁が(ry

コメントを残す

