夏のあらし!01話 – 太穿越了。。。

おい、キャラは崩壊してるぞ、大丈夫かw


OP: 「あたしだけにかけて」 by 面影ラッキーホール

snapshot20090405155157 by you.
Title

どれだけ時が過ぎようと、夏の暑さは変わらないものだ。
だからこの季節になると思い出す。十三歳の夏、何も知らなかった少年の日々。
今でも僕の中で変わらずあるもの。

そう、誰かが私のイチゴショートを食べてしまったのですか・・・
楽しみにしていたのだけれど仕方がありません・・・などと黙っていられませんわ。
許せない、誰が私のイチゴショートを!?卑劣だわ、人の所業とは思えない!


ED: 「キラリフタリ」 by 白石涼子

snapshot20090405161149 by you.
下回 少女Aってw

名塚姐姐和三瓶妹妹的男女配絕對太讚了!!!!

新房×高山カツヒコ×大沼心×シャフトの黄金コンビ

時を飛ぶ時の合体ロボ演出はアホだ!← 褒め言葉w

おヘソフェチにはたまらない作品になりそうだなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中