けいおん!01話 – PV演出讚!

エンディングやべえな、私の澪最高!


OP: 「Cagayake!GIRLS」 by 桜高軽音部

snapshot20090402123232 by you.
Title



澪!あの時の言葉は嘘だったのか!?
あたしがドラムで、澪がベースで・・・
ずっと、ずっと一緒にバンドを組もうで・・・約束・・・してたんじゃない!
その回想が嘘だ。

でもうちの部に入ろうって思ったってことは、
音楽には興味あるってことよね。

凄く言葉にしにくいんけど・・・あんまり、上手くないですね!
でも、凄く楽しそうでした。私、この部に入部します!


ED: 「Don’t Say "lazy"」 by 桜高軽音部


下回 お嬢様

啊~本來準備放棄的片子——因爲全是聲優新人,雖然第一話演出很渣,但是單單爲了PV演出也豁出去了。感覺這一季已經PASS很多片子了。

私の嫁の澪のために、見るしかないな!

コメントを残す

