TAF2009 INFO LIST (時限あり)

こばと可愛いよこばと~只看簡介的話、比「翼」更適合在NHK放送的感覺w

ふ・・・イラストエロいな、おいw

原作:西尾維新「化物語」(講談社BOX)
キャラクター原案:VOFAN
     
監督:新房昭之
シリーズ構成:東冨耶子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
シリーズディレクター:尾石達也
ビジュアルディレクター:武内宣之
音楽:神前暁 ← 万歳!
音響監督:鶴岡陽太
美術監督:飯島寿治
アニメーション制作:シャフト

官網PV放出、ドラマ化決定!PV只有最後幾秒可以做參考、一般新房系 + ef系演出?

公式サイトオープン!正式PV放出!(前のPVはちょっと違う)

> 鈴川小梅:伊藤かな恵
> 小笠原晶子:中原麻衣
> 川島乃絵:植田佳奈
> 宗谷雪:能登麻美子
> 月映巴:甲斐田裕子
> 月映静:喜多村英梨
> 石垣環:広橋涼
> 桜見鏡子:牧野由依
> 菊坂胡蝶:後藤沙緒里
> アンナ・ガーランド:新井里美
> 尾張記子:藤村歩
> 紀谷三郎:日野聡
> 岩崎荘介:加藤将之
> 高原伴睦:川田紳司

ポスターいいな、J.C. Staffとは思えないクオリティ。PVもよさそうしな~

さすがサトジュンとしか言えない、魔法巫女の変身シーン注目。

いいような、わるいような・・・待つしかないか・・・

PVはなかなか、期待

私の劉備ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

PVの空戦とフェイトの過去シーンいいな、期待するしかない!

花田大先生かよ・・・大丈夫かな・・・?

■CANAAN – 全13話 HD制作

つづく

コメントを残す

