CLANNAD ~AFTER STORY~ 21話 – 終焉の世界へ。。。

さすがに無理矢理なところがあるが・・・まあ・・・

哭到最後竟然沒有眼淚了……

snapshot20090305101928 by you.
Title


渚はこの街と繋がってたんじゃないのかな?
そして、渚の子の汐も・・・

一人娘のたった一つの願いも聞いてやれないのか、俺は。
渚、俺はどうすればいい?こんな時にお前がいてくれれば・・・

俺は、俺達家族はこの街にただ弄ばれてるだけじゃないのか?
悪戯に幸せを与えられ、それを簡単に奪い去られる・・・
許せない、絶対汐だけは救う、汐だけは・・・

パパ、旅行行きたい。今、行きたいお花畑。
今でないいと駄目、パパと二人で行きたい。

嫌だ、こんなのは嫌だ・・・渚・・・
汐を助けてくれ・・・渚!誰か、誰か、汐を・・・!

出会わないほうが良かったんじゃないか・・・


下回 最終話

コメントを残す

