CLANNAD ~AFTER STORY~ 19話 – 歡迎回來!

ふうこおおおぉぉぉおおおぉ~!

snapshot20090219110327 by you.
Title



死んだ魚みてえな目してた奴が復活してるじゃねえかよ。
いいからさっさと投げろ。
汐、親父の無様な姿をその目に焼き付けるがいいぜ。

五年か・・・汐のお陰で随分救われたよな、俺達。
でも、それも終わっちまったな。長い間、御苦労さんだったな。
いえ、私達は家族ですから。

もう・・・いいんだぜ。お前はよくやった、今度はお前が泣く番だ。
どうしようもなくなっても俺が助ける、お前が泣きやむまで傍にいてやる。
だからもういいんだ。

お前の先生ってどんな人なんだ?
髪が長くて綺麗で優しい。

風子の妹にします!

な、オヤジ、疲れたろ?そろそろ休んでもいいんじゃないか?田舎に帰ったらどうだ?
アンタの母さんが待ってる。あんたが俺の手をとって自分を育てると誓ってくれた場所でな。

あんた、もう十分頑張った、だからさ、帰れよ。
田舎に帰ってさ、母親と暮らしてやれよ。な?

もういいのだろうか・・・俺はやり終えたんだろうか・・・

アンタ、何もかも犠牲にして俺をこうして育ててくれたじゃないか。
俺みたいな出来の悪い息子のために人生丸ごと使ってくれたんだろ。もう十分だよ!

そうか、いつの間にかやり終えていたのか・・・それはよかった・・・よかった・・・

あの人は幸せだったのだろうか。
一番幸せな時に愛する人を亡くして、それからは俺と二人きりになって。
俺みたいな親不幸な息子のために頑張り続けて。それで、幸せだったのだろうか・・・


下回 寸前

コメントを残す

