機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 19話 – 叛徒!

ちょw 黒田の鬼畜ぶりは半端ねえw

snapshot20090215075518 by you.

それを持ったら、この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから・・・

まさか、変革を始めたというのか刹那・F・セイエイ・・・

僕は知ってる、ルイスのこと。優しい女の子だってこと。
宇宙に行くために一生懸命勉強したことも。

我侭を言って相手の気を引こうとする不器用なところも。
本当は寂しがりやだってことも。僕は知ってるんだ、ルイス・・・

こんなだけど、今回の沙慈は最高にかっこよかったぜ!

准尉を放せ!奇怪な幻術で准尉を惑わして!

どんだけ空気が読めないかよ・・・死ねばいいのにwwwww

だって私はイノベイターなんだから。

何でも持ってるくせに、もっともっと欲しがって・・・
そのくせ中味は空っぽ。私ね、そんなあんたがずぅ~っとさ嫌いだったの。
だからさ、死んじゃえばいいよ!
とんだ茶番だ、あのような温い戦い・・・
私の好敵手であることを拒むか、少年!ならば私にも考えがある。

コメントを残す

