WHITE ALBUM 05話 – 人形。。。だめが?

まさにドロドロな展開だよな、予想通りw

snapshot20090131100245 by you.
Title


会うなとは申しておりません。
どうぞ会ってあげて下さい、由綺さんがお望みなら。そして、由綺さんが許すまで。

由綺が許しても状況が許さない、と?でもそれならこれからの方が・・・
じゃあこれからずっと俺達・・・
明日のことはわかりません、誰も。

だって藤井さん、お寂しいでしょう?由綺さんがいなくなったら・・・

お付き合いいただきたくて・・・
私は由綺さんの代わりにはなりませんか?
御入用でしたらいつでも仰って下さい。

私、どうしたらいいか・・・助けて、藤井くん・・・

snapshot20090131102657 by you.
下回 美咲先輩

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中