WHITE ALBUM 04話 – 爲什麽我們總是在錯過。。。。

誰かさんの女神は多すぎるだろ、おいw

snapshot20090124101322 by you.
Title


何で私が?バッカじゃないの!?
第一、私、あなたの彼女の顔も知らないのに。

冬弥くん、あたしシングル出してもらえることになったの。
初めてのシングル、デビューシングル。緒方さんが書いてくれた静かでちょっと切なくて。

でも何だが元気になれて歌いたくなる曲、とっても素敵な曲。
そのこと冬弥くんに蛍ヶ崎じゃなきゃダメだった。
冬弥くんに聞いてほしくて・・・だから会えなかったら話せなかったらどうしようかって・・・

冬弥くんを焦らしたから罰があたったの、だから・・・
冬弥くん、しっかり感じていたい・・・忘れられないぐらい・・・

snapshot20090124103610 by you.
下回 まなわり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中