WHITE ALBUM 03話 – 厳守一になれ。。。

これは嘘をついた罰だよな、きっとw

snapshot20090117095238 by you.
Title

私が持ち込んだ幸運って何なの?教えて、良かったら。
由綺を連れてきてくれたこと。
なんだ、私が見せてって言ったのよ。由綺に彼氏。

ほら、俺が話し中だったから・・・あ、彰からかかってきて。ん、何?

ホントはエコーズで言ってもよかったんだけど、彰くんがいたし、理奈ちゃんがいたし・・・
明日でもよかったんだけど、なるべく早い方がいいと思って。
あのね、冬弥くん、今度の土曜日予定ある?

いつでも全力なの、理奈ちゃん。素敵、大好き!

土曜日に会った時に半分だけ教えてあげる。
後の半分は冬弥くんを驚かせる用。

snapshot20090117101241 by you.
下回 美咲

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中