まりあ†ほりっく 03話 – そんなことは愛さ!!!

BGMはすごくいいが、何でこんなに笑いたいんだw

snapshot20090118092610 by you.
Title


私だと思って可愛がって下さいね!

あなた方は石馬隆顕先輩を宮前さんに取られると思って妨害したのでしょう?
でも、そんなことをする必要はないわ。宮前さんは私と付き合うことになったから。

考えてもしかたないわ。
そうよ、若い二人ですもの、これからゆっくり互いを知っていけばいいだけのこと。
天国のお母さん、かなこもついに可愛い彼女ができました。幸せです~

snapshot20090118094733 by you.
下回 イミフw

コメントを残す

