CLANNAD ~AFTER STORY~ 14話 – 生生不息,傳頌之物!!!

プロセスはー?← プロセスを言うなw

snapshot20090115103138 by you.
Title



私、岡崎渚はもう泣きません。 どんなに辛くても、頑張って乗り越えていきます。
でも・・・嬉しいときは泣いてしまうかもしれません。
そんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

いつか宮沢が言ってたことさ。この街には古い伝説がある。
幸せな人達がいると光がそこに現れる・・・

もしかして今、俺達の傍にもその光があるんじゃないかって思ってさ。
光が手に入ったら願いが叶う・・・お前なら何を願う?

何もいらないです。何かあるだろ。
ホントに何もないです。あ、でも一つだけ・・・

マジか!?何なんだ?言ってくれたら買ってやるぞ。
赤ちゃんです・・・ダメでしょうか・・・?

いいわけあるか・・・いいわけないだろ!

何故だろ、何でこんなに不安になるんだろう・・・
街は変わっていく、俺と渚の周りの環境も俺達自身も。
そしていつか何もかもが変わってしまっても・・・

違います、お父さん。私と朋也くんは夫婦ですから、その・・・
(まさか・・・コイツ言うのか!?)

エッチなこともしちゃってます!
(両親の前でこんなことを正直に言うなんて・・・
きっと地球上でも珍しい生き物なんだ。渚ってスゲー!)

殺せろう!てめぇ・・・めでてぇじゃねぇかよ・・・!


下回 八木

※DVDでは、十分の合体シーンは追加されます!
※映像特典として、「渚のウェトレスご奉仕!」、
 「(裸)エプロンラブラブ新婚ライフ!」、二つのエピソードで堪能しましょう!

註:妄想ですw

コメントを残す

