機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 15話 – 螳螂捕蟬,黃雀在後。。。

まさかのトランザムwwwww

snapshot20090118053937 by you.
Title


刹那は必ず戻ってくる。僕はそう信じている。

お前とは争いたくない。セルゲイ、昔に言ったよな?
軍隊とは国益と国民を守るために対外勢力の抑止力になるものだと。

だが誤った政治の下で軍は正しく機能はしない、
私は正しき軍隊の中で軍人として生きたいのだよ。

恋の手解きならこの俺様に任せな・・・って無視かよ!

マリナ・・・今度、会った時子供たちの歌を聴かせてくれ。

邪険にあしらわれるとは。ならば、君の視線を釘付けにする。
とくと見るがいい、盟友が作りし我がマスラオの奥義を!


ED2: 「trust you」 by 伊藤由奈


下回 死戰

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中