まりあ†ほりっく 02話 – 好偽,好萌,好有型!!!

かなこの扱いは想像以上に酷いwwwww


OP: 「HANAJI」 by 小林ゆう

snapshot20090111093616 by you.
Title



見て下さい、かなこさん。
高等部の制服を着て見たんです、似合いますか?
うん、とっても。

ま、愚問だったか。
このファッションリーダー・祇堂鞠也様に着こなせない服があろうはずがないしな。
世間的にはただのオカマですけどね。

ごめんなさいね。少し調子に乗りすぎたみたい。
先に部屋を出ますから、ゆっくり着替えていらしてね。

バラしたら・・・ぶちっ犯す!

天国のお母さん、これは俗と言うハーレムフラグでしょうか?

朝食を抜いてきてしまったので、
お腹の虫が抗議の声を上げたようです。

心が狭いんじゃないの?
要は自分より立場が上で人気がある隆顕さまに嫉妬してるんでしょ?

生徒会長ともなんか仲悪そうだったしさ、
鞠也って八方美人っぽいから、ちょっと意外だったよ。

snapshot20090111095432 by you.
下回 バベルの塔

コメントを残す

