まりあ†ほりっく 01話 – 強すぎるな、でめら!!!

いろいろ面白すぎるwwwww

snapshot20090104093111 by you.
Title



そこで何をしているのです、メス豚?
聞き間違いの可能性を検証しているのなら、その必要はありません。
あなたのことを言ったのです、メス豚。エッフェル塔の如き巨大メス豚。

お前、レズビアンだぬぁ!
いや~そんな生々しい言い方しないで!
せめて、せめて、「百合」って言ってよ格調高く~

男のあなたが女の格好をして、
女子校に居るって方が問題じゃないの!?

か、可愛らしいブラジャーですね。

つうことで、これからも仲良くしましょうね、かなこさん。


ED: 「君に、胸キュン。」 by 天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花)


下回 モーニングサービス

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中