CLANNAD ~AFTER STORY~ 12話 – なにも言いえで、あたしここにいる!

これも・・・人生・・・よな・・・(遠目)

snapshot20081218101326 by you.
Title


今日は手際良かったな。飲み込みも早いし、手順も正確だ。
こういう仕事に向いてるのかもしれないな。

ひょっとして褒めてくれてます?
あまり調子に乗るなよ、毎日同じことやってるんだから当然だろ。

まだ音楽は続けてる?諦めないで続けていれば、夢は叶うから・・・

見失ってはいけないことがあった、歌い続けるべきだった。
誰のためでもなく、この人のために、ラブソングを・・・
話は終わりだ、行くぞ。岡崎、大事なものは見失うなよ。

あたしは朋也くんさえいればどんな場所にだって行けます。
でも、この街を出る時は前向きな気持ちじゃないとダメです。

じゃないと、ここは帰ってくる場所じゃなくなってしまいます。
この街はあたし達が生まれた場所です、私達の街なんです。

いいことなんてなくてもか?
あたしにはたくさんありました。一番は朋也くんと出会えたことです。

朋也くん、朋也くん!手、痛いですか?お風呂入る時きっと痛みます。
だろうな・・・渚、結婚しよう。はい。

いいのか?あたしも朋也くん以外にいないと思ってました。

こんなだぞ?俺、こんな情けない。
私も情けないです。でも、二人一緒なら強くなれます。

ずっと側にいてくれるか?
はい、ずっと側にいます。どんな時も、いつまでも・・・


下回 アッキー

コメントを残す

