機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 11話 – 戦場に出会い、ダブルオの真意!

沙慈とルイスが再会した!戦場で!

snapshot20081214083238 by you.
Title


これがイノベイターのやり方・・・もうたまんない!
大体の事情は分かったわ、
でも今しなければならないことは敵の衛星兵器を破壊することよ。貴方は私達の仲間よ。
オーライザーの調整は終わった。こいつをダブルオーに・・・
わしのことはいい、オーライザーを届けるんだ。そうでないとわしらは全員やられる。
守るんだ、皆を・・・仲間を・・・!
破壊する、俺達が破壊する!俺達の意思で!

どうして、君が・・・ここにいるんだ!?
どうして、あなたが・・・ここにいるの!?


下回 悲會

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中