CLANNAD ~AFTER STORY~ 11話 – もどう頑張るなくちゃ!

今の朋也・・・普通の好青年だなw

snapshot20081211103256 by you.
Title


お前はハンデを克服しようとしていた必死にな。だが、これからは厄介な作業も増える。
難しいと思ったら無理はするな。そこは俺が担当する。出来ないことは補い合う・・・

仕事とはそういうものだ。俺に出来ないことをお前にやってもらう・・・それでいいんだ。
要は事故なんか起こして彼女を悲しませないように注意しろということだ。

やっぱりお仕事だったんですね、そうだろうと思ってました。
朋也くん、いっぱい汗かいてます。ごめん・・・

朋也くんは何も謝るようなことはしてないです。
これ、一緒に食べてくれますか?食べながら帰りましょう、朋也くん。

ミスは誰にでもある、肝心なのはどう取り返すかだ。
お前はベストを尽くしたし、お客さんにも迷惑がかからなかった。

あとは同じ失敗を繰り返さなければそれでいい。
申し訳ないと思うなら、いずれ後輩が出来たときにそいつの失敗をフォローをしてやれ。
それがお前の仕事だ。そして・・・愛だ!


下回 父親

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中