機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 10話 – 終極兵器が出た!!!

また想像外の超展開、やるなw

snapshot20081207063513 by you.
Title


あたしなんてまだまだです。カティの足元にも及ばない。
カティ・・・戦術予報の天才。次々に発表した戦術で七つもの紛争に勝利し、
AEUに佐官待遇でスカウトされてるっていう・・・

あたしの目標です、戦争が止められないのなら戦術で早期解決を図る・・・
被害を最小限に抑え、人命を救う。カティのような戦術予報に私はなりたいんです。

いいわ、あなたはそうやって何もしないでいればいい。
私は戦う、そうしないと国は取り戻せないから。

あたしは軍人でしたし、そういう覚悟もできているつもりです。
それに、もう決めたから。あたしは何があってもアレルヤから離れないと。

羨ましいな、僕にもそう思える人がいて・・・
もし再会することがあったら二度と離れないって思ってて・・・
でも何だか不安で、無性に不安で・・・

たく、おちおち寝てやらなーぜ!


下回 オーライザー

コメントを残す

