テイルズ オブ ジ アビス 09話 – そいうことが。。。

追加された、アッシュの過去はいいファンサービスよなw

snapshot20081122162537 by you.
Title


ボクのご主人様はルーク様だけですの!
ボクはずっとここにいるですの!
ルークは心配なんだ。あいつを向かいにやらないとな。
バカだから、俺がいないと心配なんだよ。
それにあいつなら、立ち直してると信じてる。

いままでの俺とさよならだ。これからの俺を見てくれ、テイア。
すぐに上手くいかないかもしれない。でも、俺、変わるから!


下回 華麗なガイ様

コメントを残す

