鉄のラインバレル 08話 – 異星人の体、いいね!orz..

何であの男は敵なの・・・理解不能・・・囧

snapshot20081121215336 by you.
Title


早瀬くん、ショックを受けていたみたいですけど・・・大丈夫でしょうか?
問題ありません。任務に支障が出るようなら私が指導します。

あのお年頃の男の子は人間じゃないからね。

問題はない。私は生まれつき痛覚がなくてな、
身体に多少の損傷が生じても行動に支障はない。

正義の味方ごっこも大概にしろ。二度と勝手な真似はするな。
なんだよ!?じゃあ、あんたは九条さんが死んでも良かったていうのか!?
浩一くん、もういいから・・・

あのような程度で死ぬファクターなど特務室に必要ない。
体の動く限りは任務思考のことだけを考えろ。ふざけるな!

いいの、浩一くん。私は平気だから・・・
今回は米軍の人達、ちゃんと守れたんだもの。だから私は大丈夫。

俺は純粋にただ城崎の体だけが目的で!


下回 溫泉(?)

コメントを残す

