かんなぎ 08話 – 姉さん、素敵!!!

倉田英之じゃなくても神回だな、すげえ!

snapshot20081122073851 by you.
Title



あれ・・・なんじゃろ?どうして、こんなに胸が痛むのじゃろ?
それは・・・きっと、俺がお前のことを姉さんと呼ぶたらない理由と・・・同じだよ・・・

姉さん、本当は一人の女性として、姉さんを愛してる。
例え兄弟だろうか、そんなことは・・・関係ない。
妾も・・・仁のことが・・・

悩まなくてもいいの。
あの木っ端どうしようと、貴方の自由。むしろよくしてくれたの。

仁、頼むから!お前の口から聞かせてくれ!
そ・・・その話が・・・ごめん、大鉄、俺には答えられない!
待って、仁!俺はただお前のことを・・・!

snapshot20081122080103 by you.snapshot20081122080106 by you.
下回 腐

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中