機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 08話 – 偽娘最高!

ティア子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

snapshot20081123052955 by you.
Title



GN粒子を触媒とした脳量子波での感応能力、それを使ってのヴェーダとの直接リンク、
遺伝子操作とナノマシンによる老化抑制。

僕達はイオリア・シュヘンベルグの計画に必要な存在だ。
まさか自分に同類がいることを知らなかったのかい?

ふっふふ、
どうやらガンダムマイスターである君にはヴェーダによる情報規制がかかっていたようだね。

なら教えてあげるよ。
この計画の第一段階はソレスタルビーイングの武力介入による世界の統合、

第二段階はアロウズによる人類意思の統一、
そして第三段階は人類を外宇宙に進出させ来るべき対話に備える・・・

それがイオリア計画の全貌。
そう、宇宙環境に適応した僕らが人類を新たなフロンティアに導くのさ。

変革は痛みを伴う。君達だってそうしてきたじゃないか。
君達はイオリアの計画の障害となっている。僕達は計画のために生み出された。

僕達の存在意義は計画を遂行し、それを完遂すること。
君は自分の存在を自分で否定している。ティエリア・アーデ、共に人類を導こう。

同じイノベータとして。答えは急がないよ。また会いに来る。
君と僕はいつだって繋がっているのだから・・・

貴官はどこまで馬鹿なのだ!?アロウズには関わるなとあれほど・・・
アロウズには自分から志願しました、大佐を守りたいからであります!
此処にいればガンダムと戦うことになる。死ぬことになるぞ?

お言葉ですが、自分は七度のガンダム戦を行い生き抜いてきました。
仲間からついたあだ名は不死身のコーラサワーです!

イオリア・シュヘンベルグは第三段階までの計画を練りながらも、
第一段階の紛争根絶に執着している。リボンズ・アルマークの計画か、
ソレスタルビーイングの理念か・・・
どちらにしても世界は変わる・・

見つけたぞ、刹那。世界の歪みを・・・
そうさ、僕たちはガンダムで世界の歪みを破壊する!


下回 宇宙升空

コメントを残す

