CLANNAD ~AFTER STORY~ 08話 – 某朋友那借來的究極果醬?!

ふん・・・どう言えばいいんだ・・・これ・・・(遠目)

snapshot20081120102513 by you.
Title



新作の、ハイパーレインボールパンです!
そしてこちら、お友達から頂いた究極のジャム
だそうです!
お母さんのパンに、この究極のジャムを塗れば、最強(凶)コラボ完成です!

呼んで来られるわけがねえ・・・カズトさんを連れて来られるわけがねえんだ!
有紀寧、もういい。有紀寧!何だって、こんな真似・・・

馬鹿野郎!決まってるだろ、お前らを止めるためだよ!
喧嘩を終わらせるためには宮沢カズトを連れてくるしかない、だから兄貴のフリをしたんだ。
そんなことも分かんねえのかよ!?

どうして・・・どうしてみんな・・・争わなくてはいけないんですか・・・?
どうすれば争わずに済むですか!?

どうすれば・・・どうすれば・・・お願いです、もう争うのは終わりにして下さい・・・
兄もきっとそれを望んでいるはずです。

みなさんは、この町の伝承をご存知ですか?

いい事があった時や、幸せな瞬間に、光の玉が現れるんだそうです。
正体は分かりません。でも確かなのはその光が幸せの象徴とされていた事です。

そして手に入れれば、一つだけ願いを叶える事が出来る。
でも、最近では見る人も少なくなっているようですね。

もしかしたら岡崎さんは特別なのかもしれませんね。
すいません、それは私にも・・・けど、岡崎さんは岡崎さんです。

私の大事なお友達、みなさん私の大事な大事なお友達。
私、本当に幸せ者です、こんなにたくさんの人に支えてもらって。カズト兄さん、ありがとう。


下回 アフターへ

コメントを残す

