テイルズ オブ ジ アビス 08話 – ルーク線、全開!!!

今回限り・・・ルークざまぁって感じよなw

snapshot20081115113650 by you.
Title


これ以上進むと、取り返しつかないぞ!
やめろ!行くんじゃねー!
アクゼリュスを滅ぶつもりか!お前は騙されたんだ!
愚かなレプリカルーク、力を解放させるのだ。

俺が悪いんってのか・・・
だって、師匠が言ったんだ
。そうすれば俺は英雄になれるって・・・
そうだ、師匠がやれって、俺は悪くねー!

そうだ!お前は俺の模造品だ!ただのレプリカなんだよ!
うそだ・・・嘘だ!嘘だ、嘘だあああぁぁぁ!!!

こんなクズが、俺のレプリカだと・・・!
こんなクズが俺が、家族も居場所も奪われたのか!


下回 重生

コメントを残す

