機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 07話 – 戰場と恋人!

まさかの閃光弾とは、まぶしいw


なんと、機体が万全ではないとは・・・ならば斬る価値もなし!

聞いていいかな?何故君がソーマ・ピーリスだったのか?

おそらく、違う人格を植え付け、失っていた五感を復元させたんだと思う。
超人機関は私を超兵として軍に送り出すことで組織の存在を図ろうとしたのよ。

でも、そのお陰で貴方の顔を初めて見ることができた。
あなただって、すぐにわかっだ。脳量子波のおかげてかしら?
ね、あたしにも聞かせて。どうしてたの?超人機関を脱出してから。

知っていたわ、貴方の中にもう一つの人格があったのは・・・
私だって同じ、私は一度貴方を殺してる。
あの時の攻撃で私はもう一人の貴方を、ハレルヤを・・・この傷をつけたのも・・・

違う、それはソーマ・ピーリスが・・・
貴方と同じでピーリスは私なの。私、どうしたらいいか・・・

僕だってそうだよ、ソーマ・ピーリスがマリーだと知って僕は君のことばかり考えていた。
救いたいと思った。でも、それが叶った今、何をすればいいのか・・・
こんな僕が、君にしてあげることなんて

いてくれるだけで嬉しいの。だって、あなたに出会えたのよ・・・
五感がなく、脳量子波しかない私に、反応したのはあなただけ。
貴方のおかげで私は生きていることに感謝できたの。

そんな貴方をこの目で見つめることができる、話すことも、触れることだって。
こんな時が訪れるなんて・・・神よ、感謝します。

経った今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。

それから、私の中のソーマ・ピーリスがこう言ってます。貴方の娘になりたかったと・・・
そうか、その言葉だけで十分だ。
生きてくれ、生き続けてくれ。彼と幸せにな。


下回 ティエリアの女装・・・ハァハァ

コメントを残す

