鉄のラインバレル 06話 – 即便被美女玩死也幸福啊!!!

何このギャグアニメ、ワロタw

snapshot20081107171828 by you.
Title


これで分かりやすくなっただろ?少しはお洒落しろよ、な?
余計なお世話や!
ええか、こんなことされたかって今夜の隠し芸の勝負は別やからな!覚悟しいや!

良かった、浩一がこうやってお参りに来てくれて。
浩一、矢島とギクシャクしてるみたいだったからさ。

俺が・・・俺が悪かったんだ・・・馬鹿だったから・・・
矢島の言ってたことはいつも正しかったのに俺はそれに応えようとしなくて・・・
それで結局・・・今更だって分かってる、でも俺は今矢島に応えたくて仕方がないんだ。

浩一がそうしたいって思うんならそれが正しいんじゃないかな。
だって一番大切なのは今浩一がどうしたいかでしょ?それに矢島ならきっとこう言うよ。
「今更じゃない、今からでいい」って。


下回 面見

コメントを残す

