かんなぎ 06話 – なぎ様、超っ萌え。。。。

アルゼリッド様じゃないか!クォリティーたけえ!

snapshot20081108070212 by you.
Title



このバッグ、百円ショップで売ってるキラキラハートのキーホルダー付けたら、
サマ○サタバサとか言い張れないじゃろうか?

そんなアニメ服着ているあなたがサマン○タバサとか言ったら、
数少ない女性視聴者に鼻で笑われますよ。

私はCカップよ!まあ、日本人としたら平均かしら。

でも、先輩達だってそれなりに知識あるんじゃないですか?腐女子なんだし。

うそつけ!現代でこんなありえない服を着るわけないでしょう

あまりのクォリティーの高さについ。
あまりのこうごんしさと可憐さについ。

そうじゃない!そうじゃなくて・・・
お前の格好は、あまりにも可愛くて、やらしくて、
直視できないから寄らないって
言ってるんだよ!

気づけ、バカあああぁぁぁ!

snapshot20081108072546 by you.snapshot20081108072549 by you.
下回 後編

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中