テイルズ オブ ジ アビス 07話‐。。。バァガ!

ルークのクソガキ值は直線上升中~☆

snapshot20081108111448 by you.
Title


そうか・・・やはりお前達か!あの技術を復活させたのは!
ジェイド、いけません!知らない方がいいことも世の中にある!

何なんだよ!訳わかねーことばっかり、話しあがって!
待って、ふざけんな!どいつもこいつも俺をバカにして!俺は親善大使なんだぞ!

いい加減にしなさい!いつまでも子供みたいに!
先生は・・・先生はそんな風に俺をバカにしなかった!
わからないことは教えてくれた!先生はいつも優しかった!

なら、あなたは兄はいなければ、何もできないお人形さんなのね。
もういいわ、ただ一つ忠告しておくけれど、
あなた、少しは自分でモノを考えないと、今の取り付かないことになるわよ。


下回 ルークの罪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中