CHAOS;HEAD 05話 – 還真千頭萬緒。。。

やはり説明パートは長い・・・まあ、仕方ないけどw

snapshot20081106085857 by you.
Title

あの空は、どうしてあんなに青いのかな?
君が望んだから。私は望んでない。

僕が望んだんだ。ここはあなたの心象世界の同時に、僕の心象世界でもあるから。
ね、あの空は、どこにあるの?君が望んめば、どこにでも。
望んで・・・いいの・・・?

黙って。声を出さないで。出さないと約束をして。約束してくれるよね。
しないって言わないよね。約束して。
するでしょう?するの?お願い、いい?声を出さないで!

ただディソードは力を持つ人のみしか映らない。
君は私の剣が見えてるでしょう?それは意味するのひとつ
だけ。
感じて、世界を選択した意思。


下回 くじら

コメントを残す

