機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 06話 – 是你逼我拔刀的。。。

沙慈・・・黒田は鬼畜すぎるだろうw

snapshot20081109054931 by you.
Title


何という愚かなことを・・・!
こんなことになるなんて思ってなかった・・・
僕は戦いから離れたかっただけで・・・こんなことに・・・

彼らの命を奪ったのは君だ!君の愚かな振る舞いだ。
自分は違う、自分には関係ない、違う世界の出来事だ、
そういう現実から目を背ける行為が無自覚な悪意となりこのような結果を招く。

そんな・・・大佐自身も辛いはずなのに私をこれほどまで気遣って・・・
ありがとうございます、大佐。

大佐のお陰で私は自分が超人特務機関の超兵一号であることを再認識しました。
私は平気です、人を殺すための道具です。幸せを手に入れようなど・・・

肩に動力のある二個付きのガンダムは私があいまみえる。
干渉、手助け、一切無用!

来ないでくれ・・・僕は・・・僕はあああぁぁぁ!!!


下回 父と娘

コメントを残す

