機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 05話 – 殊途同歸;魔王再臨!

沙慈・・・取りつかないことをしたな・・・(遠目)

snapshot20081102052139 by you.
Title


それには及ばないよ、例の作戦はある者に頼んであるからね。
人間だよ、ある意味その枠を超えてるけどね。

マリナ姫を助けて下さって感謝しますわ。以後は我々が責任を持って保護させてもらいます。
もう一人保護してもらいたい。沙慈・クロスロード、民間人だ。
謂われなくアロウズからカタロン構成員の疑いをかけられている。

というわけだ。今後、私の指示にも従ってもらう。よろしいな?Mr.ブシドー。
断固辞退する。私は指令部より独自行動の免許を与えられている。
つまりはワンマンアーミー、たった一人の軍隊なのだよ。

これが・・・こいつが人間のやる行為か!?

僕が・・・僕が話したせいでそんな・・・!

あれは・・・ガンダム!しかもあの色は、まさか!?
そうよ、そのまさかよ!


下回 贖罪

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 05話 – 殊途同歸;魔王再臨!」への2件のフィードバック

コメントを残す

