CLANNAD ~AFTER STORY~ 05話 – 雪野さん、暴力女つづげる!

美佐枝ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

snapshot20081030111602 by you.
Title



美佐江さんの時はどうだった?
ホントに大したことしてないのよ。朝礼の時に言っただけ。
一週間無遅刻無欠席を目標にしましょうって。そしたら皆面白がって乗ってくれたの。

春原が言ってたわよ。アンタ古河さんのこと滅多にデートにも誘ってあげないらしいって
んなこと俺達の勝手だろ!
そんなこと言ってると、他の男に古河さんさらわれちゃうわよ。

そ、そんなことありません。私、別の人にさらわれたりなんか・・・
ほら、あんたなんかにこんなこと言ってくれる女の子他にいないわよ。
何で今そんな話になるんだよ!

あんた達見てたら思い出したのよ、過ぎ去った青春時代をね。

いいかい?よく聞くんだよ。このお守りには「光」が入ってる。
一つだけ、願いを叶える光なんだ。お前は今からこれを持って、
あの人の元へ行く。そして、彼女の願い事を叶える。分かったかい?

ボクは、キミの願いを叶えにきたんだ!

そんなこと思うわけないよ!


下回 おなたの願い、ボクが・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中