かんなぎ 04話 – 鬥法?!

何このエロさ、吹いたw

snapshot20081025075350 by you.
Title



僕らの前の世代は、今ほど嗜好が細分化していなかったし、メディアも限られていたから、
子供からお年寄りまで認知度の高い国民的アイドルが成立していたんだ。

だけど今は、歌・芝居・バラエティ・スポーツなど、
各ジャンルでの特化した才能にスポットが当てられる。

オールラウンドで活躍するアイドルは皆無と言っていい。
ファンの数や、メディアへの露出度とか、単純に量的な人気なら、
今のアイドルはかってのそれより激減した市場で活動している。

そもそも大衆の関心が多方面に向きすぎているからだ。
無論、それを一つにまとめるカリスマ性が今のキャラクターに欠けているというのも、
理由だけどな。だが、質的な人気なら現在のアイドルにも語るべき所はある。

以前は考えられなかったコアでニッチな層にターゲットを絞ったキャラが、
局地的かつ熱狂的なファンを獲得しているんだ。テレビで(ry

ただ私は神でさえあればいい!

な、なんというピンク色の回想シーンじゃエロ怖ろしい・・・

ついてくんな!バカチン!うんこ!バカうんこ~!

うるさいですわね。
私は姉様のそういうき偽善的なところは一番嫌い。
すっごい、あんなに強大だった姉様が私のなすがまま。

snapshot20081025081002 by you.snapshot20081025081005 by you.
下回 ファンクラブ

看了ED才終于下定決定看這個片,嗯,原來土地娘真的可以這麽萌……期待原作輕小説!!!

コメントを残す

