鉄のラインバレル 04話 – 暴走?!

請你拿了我的給我送回來,
吃了我的給我吐出來,
閃閃紅星裏面的記載,
變成此時對白,
欠了我的給我補回來,
偷了我的給我交出來……
我突然想到了這樣的一段歌詞……

結局、原作通りの展開か・・・(遠目)

snapshot20081024142217 by you.
Title


焦る必要はないよ、ゆっくり思い出せばいいさ。
君の父上、城崎博士は多大な混乱をして、君達をこの世界に送り出してくれた。
その志にかけてラインバレルはJUDAが役立てて見せるよ。

でもラインバレルのファクターになったのは・・・

早瀬浩一くんと言ったね、一体のマキナにファクターは一人。
それが不適任だった場合、次を選ぶには・・・

今のファクターには死んでもらうしかない・・・ってことはしたくないからね。
早瀬君が早く手に入れた力の本質に気づいてくれればいいんだけど・・・

ラインバレルなんかなくたって・・・俺は最強なんだ!

浩一・・・大切なのはどうすればいいかじゃない・・・お前が、どうしたいかだ・・・
折角、手に入れた力、正しいことに使ってくれ・・・気にするな、昔からそうだったろ・・・

今更謝んなよ、今更あんなこと言うなよ・・・今更・・・ぁぁぁああぁぁぁ!!!
俺は・・・俺は・・・あいつを殺したい!よくも矢島をぉぉぉ!!!

な、矢島。それでもお前みたいになりたかったんだよ・・・


下回 重生

コメントを残す

