機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 04話 – 小看新機體的結果……

グラ・・・いや、ミスター・ブシドーかっけえw

snapshot20081026055925 by you.
Title


神様への感謝の言葉よ。感謝?何に感謝するの?
決まっているじゃない、生きていることによ。
それは文字通り、僕にとっての洗礼だった――

お二人は恋人ですか?違う(違います)

俺は兄さんじゃない。分かってる・・・
あんたがそれでもいいって言うんなら付き合うけど?
気づかせてやったんだ。比較されたら堪らんだろ。

俺にできるのは戦うことだけだ。
悲しいことを言わないで。刹那、争いからは何も生み出せない、失くしていくばかりよ。

ソレスタルビーイングに入るまでは俺もそう思っていた。
だが破壊の中から生み出せるものはある。
世界の歪みをガンダムで断ち切る、未来のために。それが俺とガンダムの戦う理由だ。

あなたが此処にいる理由はあると思います。
だったらどうして僕を助けてくれたんですか?
戦う意味も見つけられますよ、あなたになら。

アリオスガンダム、キュリオスの後継機・・・
この機体でガンダムで僕はマリーを取り戻す。
ハレルヤが逝き、脳量思波が使えないとしても・・・

その剣捌き・・・間違いない、あの時の少年だ。
何という僥倖、生き恥を曝した甲斐があったというもの!

久しぶりね、マリナ・イスマイール。
シーリン!?シーリン・バフティヤール、どうしてあなたが!?
私は今、カタロンの構成員。地球連邦のやり方に異議を唱える女よ。

マリナ和シーリン再會 而因為此戰 スメラギ也正式回歸CB 但是在她笑顏背後 有個男人 踏上復仇之路


下回 滅國危機

コメントを残す

