CLANNAD ~AFTER STORY~ 04話 – 仲間はいっしょうの事!

いっぺん、死んでみる・・・?

snapshot20081023110603 by you.
Title


私も芽衣ちゃんと遊びたいの。いっぱいいっぱいバイオリンを聴かせてあげたいの。
それはやめとくべきだと思うわ。杏ちゃん、いじめっ子・・・

宮沢さんとお兄さんは、今は・・・仲良しです、とっても!

芽衣を泣かせるんじゃねぇ!

芽衣を泣かせる奴は僕が許さないからな!

お前は芽衣ちゃんの兄貴だろ!もっと芽衣ちゃんのこと考えてやれよ!考えたさ!
嘘つけ!芽衣ちゃんが俺みたいな男に引っ掛けられてるのにお前何もしなかっただろ!?
配しなかっただろ!?したよ、心配したよ!

じゃあ、何で放っておくんだよ!言い訳があるなら言ってみろ!
お前ならいいって思ったんだよ!

お父さん、早苗さんを僕にください!

俺は、初めて春原にあった時のことを思い出していた。
そいつは金髪の変なやつだった。顔見るだけで大笑いした。

この学校に来て、こんなに笑ったのは初めてだった。
こいつと一緒にバカをやってみよう。そう思えた。

春原と初めて出会った日・・・あの日から俺たちはいつもつるんでいた。
そして、今も俺たちは笑っている。


下回 美佐枝ちゃん

コメントを残す

