鉄のラインバレル 03話 – 正義の味方のゲームは終わりだ!

気持ちいいいいいぃぃぃぃぃ!!!

snapshot20081017114605 by you.
Title


仕方がない、森次くんが帰り次第助けてもらうか。
早瀬くんには可哀想なことになるかもしれないね・・・

理沙子が・・・心配してるんだ。お前が分からなくなったって。
俺だってそうだ、お前が急に変わっちまって正直・・・

それが本音か。ガキの頃から自分が守って面倒見てきた奴が急に強くなっちゃったからさ、
それで面白くないんだろ?

ちょっと浩一、何なの、あの子!?あんたとどういう関係なの!?
別に理沙子に関係ないだろ。昔のことなんて捨てたよ。

うるさい!お前に・・・お前なんかに分かるか、
俺の気持ちが!力がなくて何もできない奴の気持ちが!

好きな子を守ることもできなかった悔しさが!
好きな子を他の誰かが守ってるのを見ているしかなかった悲しさが!
その誰かに自分までもが守られていた惨めさが!

俺の・・・俺のせい・・・なのか?浩一・・・
俺は生まれ変わったんだ、力を手に入れたんだ!

うるさい!口出しするな!
お前は黙って俺に守られてりゃいいんだよ!
あなた、最低です!


下回 代價

コメントを残す

