機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 03話 – 靠,你又不是希儸?

せっちゃんかっけえええ!!!

snapshot20081019051109 by you.
Title



あなたは四年前に起こったアザディスタンの内紛で、
ソレスタルビーイングのメンバーと接触していますね?

その時のことは四年前にもお話ししたはずです。

当時と今とでは状況が違う。
新たなガンダムが出現した今、あなたは再び最重要人物となったのです。
アザディスタン王国第一王女、マリナ・イスマイール。

後悔はしない、たとえミッションに失敗しようともあんたのせいなんかにしない。
俺達はどんなことをしてでもアレルヤを、仲間を助けたいんだ。頼む、俺達に戦術をくれ。

ケルディムガンダム、ロックオン・ストラトス、狙い撃つぜ!

マリー、必ず迎えに来るから、必ず!

変わらないな、君は。無理に変わる必要はないさ。
お帰り、アレルヤ。あ、ただいま。

俺が関わったせいで余計な面倒に巻き込んでしまった。すまない、マリナ。
刹那、何故なの?何故、あなたはまた戦おうとしていするの?

それしかできないからだ。
嘘よ!戦いのない生き方なんていくらでもあるじゃない!

それが思いつかない・・・だから俺の願いは戦いでしか叶えられない。
そんなの・・・そんなの悲しすぎるわ・・・

何故泣く?あなたが泣かないからよ・・・


下回 フェルトの気持ち

コメントを残す

