CHAOS;HEAD 02話 – 《香草天空》?!

たかはし智秋やべえええ!!!

snapshot20081016114648 by you.
Title



その・・・フィギュアの発売日に、一人行かなくちゃいけませんよね。
まだ一人でアニメイトへ行く勇気はないから・・・
それに私、西条ともっと、仲良くなりたいから。

ま・・・まさか!二次元が最高、二次元しかありえないよ!
あなたに聞いてもらいたいことがある。
聞いてくれるよね?聞かないなんて言わないよね?
あなたは聞くべきよ、聞いて、聞くべしよ。聞かないなら・・・!

僕は・・・僕じゃない・・・僕がいるべき世界は・・・ここじゃないんだ・・・

回到家 拓己再次將自己給封入殼中 逃閉這個現實世界 因為他所該存在的世界 並不是"真實的世界"


下回 FES

爲什麽這片子讓我想起了阿湯哥和佩内洛普·克魯玆主演的一部電影,叫做《香草天空》呢?

コメントを残す

