CLANNAD ~AFTER STORY~ 03話 – オドなのが、子供なのが?

今日から、私は「お兄ちゃん」になる(?)

snapshot20081016105836 by you.
Title



磯貝さな子、十七歳です。
お兄さんにはいつもお世話になってます。

こんにちは岡崎、それと便座カバー。
飯食いに行こうぜ、それと便座カバー。
僕はかつ丼にしよう、それと便座カバー。

あ、でも早苗さんから言われてるんだよね、食生活とか。それと便座カバー。
早苗さんのためにもちゃんと考えないとね、将来のこととか。それと便座カバー。

子供のころはなりたいものがいっぱいあったなぁ。
サッカー選手、パイロット、先生、それと・・・便座カバー!

こっちに好きな人がいるから会いに来たの・
この前、こっちに来た時に知り合った人。凄く大人で色んな遊びを教えてくれるの。
それに優しいし、すごくあたしのこと可愛いって言ってくれるし・・・

恋愛って素晴らしいよね、お兄ちゃん。
これから会うことになってるの、もう行かなくちゃ。お兄ちゃんも大人の恋愛を楽しんでね。

おい、お前も追いかけないと!
でも、早苗さんから電話あるといけないし・・・

まだそんなこと言ってるのかよ!?もし、相手が性質悪い奴だったらどうするんだ!?
でも恋愛は自由だしね・・・ハハハ・・・

岡崎さんがホントのお兄ちゃんならいいのにな。
本当にそう思ってるか?なら試しに兄のように接してくれよ。

兄のようにですか?じゃあ・・・あのね、お兄ちゃん~どうしたの?お兄ちゃん。
お・・・これはやばい、とりあえず、お兄ちゃん禁止だ!

どうして?お兄ちゃんて呼んじゃ駄目なの~?お兄ちゃん?
やっぱり、止めないでくれぇ~

お前達、いつから・・・!?
芽衣ちゃんにお兄ちゃんて呼ばせてるの。とても興奮していたの。

お兄ちゃんなんて嫌い・・・
いやだ!嫌いにならないでくれぇ!

お兄ちゃんに関係ない!返して!
あ~あ、とうとうバレちまったか。
お前の想像通り、芽衣ちゃんの彼氏ってのは俺のことなんだよ。

お前、渚ちゃんはどうしたんだよ。
あ、あいつとは別れるよ。実はな、芽衣ちゃん昨夜も俺ん家に泊ったんだよ。な、芽衣。
そうだよ、岡崎さんと二人きりだったんだから。


下回 春原兄妹エンド

コメントを残す

