鉄のラインバレル 02話 – 子供ラシの正義、バガいうな!

浩一はやはり面白すぎ、最高だったぜwwwww


OP: 「鬼帝の剣」 by ALI PROJECT

snapshot20081010121623 by you.
Title



人にあらざる力か・・・何だっていいさ、力が手に入ったんなら・・・!

お前、究極のパシリだな。
ま~な、俺がちょっと力を出せば・・・って何パシリやってんだ、俺!?

矢島、今まで庇ってくれてありがとな。でももう必要ない!

昨日までの何もできない無力な俺は此処で死んだ。
死んで蘇ったんだ、新しい力を持った俺として。

それはあたしがあなたを・・・
いいんだ、それを負い目に感じなくていい。俺を殺してくれてありがとう。

矢島、これから面白いもん見せてやるよ。正義の味方の大活躍だ。

いいか、正義は俺なんだ!俺以外のお前らは全て悪だ。
だから全員まとめて俺の正義が討つ!悪者はくたばれ!


下回 森次

鉄のラインバレル 02話 – 子供ラシの正義、バガいうな!」への3件のフィードバック

  1. 呵呵……雷人的片子。機設像爆裂天使,人設像种命,劇情像ZEGAPAIN,但唯獨男主角像個白癡……敗!

コメントを残す

